砂浜水族館

小さなUTAUのサークルです。浜音ポニーとネギっ娘(UTAU)の作品を作っています。りんくふりーです。

ねぎぽにUTAUカード化

こんにちは。

更新がだいぶ遅れていますが、ご容赦のほどを。

 

さて・・・6月にUTAパラというイベントがありまして、甘水るりさんのサークル【るりのあとりえ】の方でUTAUカードゲームすぴんおふ-with one voice-のハーフデッキが頒布されました。

 

その中で、浜音ポニー、ネギっ娘、月歌ミチル・カケルがカード化されました。

甘水るりさん、ワタユさん、ねこたまさん、THさん、皆様ありがとうございます!!

 

BOOTHでの方で通販もされています。

BOOTH安心パック(匿名通販)にも対応していますのでお気軽にどうぞ。

 

ちなみに2セット買うとデッキがひとつ組めて、UTAUカードゲームができるそうです。

ネギっ娘をメインで殴るデッキらしいです。

気になる方は、UTAUカードゲームで検索してみてね。

酢漬けさんのイラストキーホルダーもあります。

booth.pm

booth.pm

booth.pm

やっぱり、自分の関わったキャラクターが形になるとうれしいですね。

 

次回は・・・双子の誕生日あたりかな。