砂浜水族館

小さなUTAUのサークルです。浜音ポニーとネギっ娘(UTAU)の作品を作っています。りんくふりーです。

浜音ポニー誕生祭2017

だいぶ遅れてしまいましたが、今年もポニーさんの誕生日がやってきました。

今年でもう7周年目なんですね・・・。

 今年も お祝い動画もあげていただきありがとうございます。

 


【UTAUオリジナル曲】ひまわり / 浜音ポニー

 作詞・作曲・動画:甘水ルリ イラスト:ねこたま

やさしい感じのいい曲です。ねこたまさんのイラストとあいまってとても雰囲気がいい感じです。るりちゃんの曲も毎回どんどん進化していっていてすごいです。

こちらは、かなでPさんです。

UTAUを楽器として使っています。UTAUと言われなければ全然わからないくらい自然ですごいです。ポニーさんは、チェロ。星水晶さんは、バンドネオンです。

ちょっと悲しい感じの曲というのがまたわたし好みです。

 

HANASU:てりやきチキン♪ 動画・その他:浜鈴P

こちらは、カードワースをHANASU化したものです。

遅刻しましたが、何とか投稿してもらえました。

去年は何もできなかったのでほっとしています。

www.pixiv.netTHさんが今年も素敵なイラストを描いてくれました。

なかなかこった絵柄で、ポニーdarkの雰囲気にぴったり合ってます。

 

今回はここまで。次回はポニーさんたちがUTAUカードゲームのカードにしてもらえたのでそちらの報告をします。