砂浜水族館

小さなUTAUのサークルです。浜音ポニーとネギっ娘(UTAU)の作品を作っています。りんくふりーです。

カットイン追加しました。

こんにちは。ねぎぽにRPGの進行具合の報告です。

 

攻撃時にカットインを入れることができるようになりました。

ためしに公式イラストですが、入れてみました。

 

画面左側から右へスライドして表示後、消えます。

f:id:negiponi:20170429231326p:plain

お話のほうはなかなか決まらなくて・・・。

作り始めた頃はいろいろアイデアが出てたのですが、システムの方をやり始めてから

頭の中が真っ白になってしまってなにも思い出せなくて。

ちゃんとメモしておけばよかった・・・。><;